♡HAPPY WHITE DAY♡

今日は、ホワイトデーのイベントです。

男子たちは、もらった方へのお返しは済ませてますか?

お返しって結構悩むんですよね💦

娘に何を返そうか悩みながら2つもお返しを準備してしまった今日この頃ですw

 

今日は一日を通して”HAPPY WHITE DAY”の活動です。

午前中は、Pier草津南でもホワイトデーのお返しを作成しました。

こんな感じ!!

 

良いでしょ?

この窓を何かに見立てて作成します。

Youtubeの画面に見立てる子ども

大好きな魚の絵を描く子ども

たくさん種類があって良いなと思いました。

ハッシュタグが付くとよりインスタっぽくなりました。

 

 

午後一番の活動は

”ホワイトデーフェミニスト〇×クイズ”

”ドキドキひも引きプレゼント”

”もぐもぐタイム・絵本”

をしました。

〇×クイズでは、

ホワイトデーにまつわる話のクイズの他、

女心についてのリアルなクイズもありました。

「奥さんに作ってもらったポテトサラダの味が薄かったです。あなたはマヨネーズを足しますか?」

〇か×か…

もちろん、×ですね☆

男子たち、ここは大事なポイントですよ!!

絶対に足さないようにw

お返しに

飴を返す理由、

クッキーを返す理由、

マシュマロを返す理由、

といろいろ理由があるそうです☆

教えて欲しい方は、スタッフまでw

 

ドキドキひも引きプレゼントでは

こんなプレゼントを準備しました。

すごくない?

全部手書きで、手作り♡

これをルパン三世のテーマにそって、

指さしリズム大会。

ここがおもしろい☆

めっちゃ笑って超絶おもしろかったです。

ホワイトデーの本番は明日はですが、

今日のイベントも大成功でした♪

リーダーさん、楽しいホワイトデーをありがとう♡

タイトルとURLをコピーしました