今日から3月…ということは年度末??

今日から3月でございます。

早いもので年度末なんですね!!

気が付いたのは先ほどです…

3月と言えば別れの季節ですので寂しい季節ですが、4月に向けての楽しみな出会いのためにぐっとこらえることにしますw

 

今日の活動は”どん!じゃんけん!!”を行いました。

少し前にも行った遊びです!!

同じ遊びの繰り返しは、飽きるんじゃないんです。

むしろ、何をするかわかっているからこそ、スムーズに参加できるんです。

ということで、ほとんど同じ流れだったけど

しっかり最後まで取り組むことが出来ました。

バランスゲームを見てると、すぐ倒れる子どももいましたが、

いまから、たくさん遊ぶ中で鍛えた貰いましょう☆

 

じゃんけんの強い子どももいて大盛り上がり!!

じゃんけんが強いって何なんですかねw

でも、かならずいるんですよね~

 

勝ち

負け

を経験することも大事。

でも、勝負の中ではなく、

出来ることを着実に、一個ずつ取り組んでいきます~☆

 

とっても上手でした☆

タイトルとURLをコピーしました