みんなで楽しくドッジボール♪

こんにちは😃

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

今日もちらほら雨が降りましたが夕方にはすっかり晴れました!

 

暑かったり寒かったり、難しい天気ですね💦

 

運動会シーズンですね〜

明日運動会のところもあるんですね。きっと良い天気になりますね!!

よかったよかった❤️

 

 

さて、今日は「ドッジボール」をしました!

なんだか久しぶりのボール遊び🥰

 

人数も多かったので、とーっても盛り上がりましたよ!

女子と男子がちょうど半分くらいだったので、はじめは男子vs女子で対決です👍

 

力の差では男子の方が有利ですが、pierの女子軍は圧が違いますww

 

当てられたらやり返す。(〇〇返しだ)w

みたいな感じで、すぐに当てて中に戻ります。笑

 

もちろん、男子も負けてはいませんよ〜〜!!

 

当てて、当てられを繰り返しなんと一回戦で20分以上も時間を費やしてしまいましたwww

最後は粘った女子の勝利💕

 

でも、男子も最後の最後まで当ててもめげずにチームワークでやりきりました!!

 

 

そうそう、女子も男子もどうしても子どもによって力の差が出てしまうんですが、みんなボールをパスしあっていたのが、とっても素敵だと思いました✨✨✨

 

自分が投げて当てて入りたい。

と、思うところですが仲間に譲ってあげる優しい姿がたくさんみれましたよ🥰

 

まだまだ遊び足りなかった金曜メンバーww

 

 

また、やろーねー✨👍

 

 

 

 

あ、スタッフvs子どももやったのですが、あっけなく負けたので書くことを省きますね。笑

 

 

タイトルとURLをコピーしました