プラ板づくり😊

こんにちは😃

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

本日は晴れ予報でしたが、見事に外れザーザー雨に☂️

 

最近の天気予報結構当たってたので信じてたのに。。

 

外活動本日も出来ず。

それでもパワフル元気な木曜メンバー❤️しっかり中で楽しみますよー!w

 

今日の活動は「プラ板づくり」です♪

工作大好きな木曜メンバーなのでみんな大喜びw

 

来てすぐに「今日何書こっかな〜?」とやる気満々🥰🥰

 

ポケモン、鬼滅の刃、ウルトラマンなどみんなおもいおもいの物を選びます。

決まったら書いていきますよー

 

手慣れた様子で、スラスラ書いていきます。

 

いつもは賑やかな子どもたちですがプラ板がはじまると静かーーに書くことができました!

集中力が素晴らしい✨✨

 

絵が書けたら焼いていきます!

 

はじめての子たちもいたので、焼くところを見るとみんな感激してくれますw

「うわー縮んでいく!」

「すごーい!」

 

と、トースターにへばりついて見てくれました。(熱いのでやめてほしいですがww)

すこーし離れて観察観察♪

 

焼き上がったらストラップをつけてマイストラップの完成です💕

 

 

みんな最後まで集中して頑張りました!!

 

完成したストラップを嬉しそうに手に持って帰ってくれる姿をみて、こちらまで嬉しくなりました❤️

 

また、作ろうね〜✨✨

 

タイトルとURLをコピーしました