紙飛行機シュート✈️

こんにちは😊

放課後等デイサービスpier草津南です💕

 

シルバーウィークみなさんしっかり思い出作れましたか?

やっぱり連休って嬉しいものですね🥰

 

 

連休が終わり、みんな久しぶりの学校でお疲れかな?と思っていましたが、いつも通りパワフルな子どもたちでした。笑

 

今日の活動は「紙飛行機シュート」です!

 

点のかかれたカゴの中に、紙飛行機を投げ入れて点数を競います👏

 

-50点〜100点まで様々なカゴが!

 

一人5回投げることができます。

 

安パイな点数を確実にとって稼ぐか、100点ばかりをひたすら狙うか。。

 

みんなの性格がでていましたwww

 

 

本日の1位は、300点を獲得した

Kくんと、Tちゃん!!

 

いや、めちゃめちゃすごい!

 

投げ方にもそれぞれ、子どもたちの素敵な個性がでていてたくさん笑わせてもらいました😃😃笑

 

子どもたちが簡単に点をいれるので、スタッフも挑戦しましたが

5人中4人全く入らず、、、w

 

最後の我らがボスOさんに託しましたが、、

 

-50点

 

で、なんともオチらしいオチに。ww

 

子どもたちめっちゃ上手に投げてたんだな〜と痛感しました。笑

 

いや〜

 

紙飛行機昔はよく作って飛ばしていたもんですけどね〜

最近そういう子どもたちもあまり見かけなくなりましたね。

 

今度は紙飛行機をみんなで手作りしてまたやってみよ〜うね👍😋

 

 

タイトルとURLをコピーしました