大切なあの人💕ってだあれ?〜写真立てイベントデー〜

こんにちは😊

放課後デイサービスPier草津南です💕

梅雨に入ったと思ったら警報級の大雨が降り、ここ何日か涼しい日でしたが、今日は久々に暑い😵💦

晴れたのは嬉しいけど

暑い暑い暑〜い😵💦

暑いのが年々身体に応えます🤣

子どもに負けないように鍛えなければ💪🤣🤣

さて、明日は世で言う「父の日」に当たり、

今日のpierはイベントデー

「大切なあの人に

      〜写真立てづくり〜」

と題打って参加を募り沢山のお友達が参加してくれました😊💕

材料は

コルクボード

押しピン

マスキングテープ

麻紐 or  ワイヤー

洗濯バサミ

まずは1番大切なこと

「大切なアノ人を思い浮かべる」

💕ウーン◯十年前を思い出すなぁ〜(笑)💕

すぐに作り始める子どももいれば、ずいぶんと悩んでいる子どももいましたが😚

みんな思い思いに額縁を飾り始め、

コルクの部分を飾り、

メッセージカードを書き、

とびっきりのポーズで写真を撮り、

それらを洗濯バサミで飾り付け

素敵な写真立て(ボードですかね?)

が完成しました🙌😁🙌

おウチに持って帰った子どもたち、どんな顔をして渡すのかなー❓😊💕

お楽しみにされて下さいね💕

??ウチの子、持って帰って来なかったな?って言うご家族の皆さん、

子ども達の頭の中の大切なアノ人、お友達でした〜💕

帰りの会で渡していました💕

お父さん、フラれちゃいましたね〜😁

ごめんなさいねー🙏

でも泣かないでね〜ww

これも立派な成長!👣

大切だと思えるお友達がいるって幸せですね💕

企画した大人の思いもよらない展開でした😲❗️

とってもステキ💕😍💕

タイトルとURLをコピーしました