またまたリレー対決!!!

こんにちは。

放課後等デイサービスpier草津南です。

天気がいいのは今日までらしいですね〜明日からまた雨☔️☔️

 

ほんと、梅雨ってかんじですね。

 

今日の活動は「リレー対決」です💕

 

昨日のブログを見ている方はお気づきだと思いますが、昨日もリレーでしたww

 

でも、いいんです。

メンバーは全員変わります!変わってないのはスタッフだけですw

 

総入れ替えでやってみたらおもしろいね〜と言う一言で本日もリレーに決まりました👍👍笑

 

走るの大好きな子どもたち😍リレーは年齢関係なく真剣勝負ができる活動なので、盛り上がります!!

 

本日も赤vs白で対決です🤝

 

水曜メンバーの素敵なところは仲間を応援して、助け合いができるところです!

 

走るのが少し苦手な子もいます。走る順番にこだわりがある子もいます。

 

それぞれの子の個性をそっとカバーして、順番を譲ったり頑張って走ってる子を応援したり何も言わなくても子どもたち同士でやっていたので、優しいな〜と感心しながらみてました🥰

 

 

さてさて、勝負の方はというと、、、、

 

 

僅差で白チームの勝利でした〜!

 

でも、みんなほんとにがんばりました❤️

 

今日叶わなかった大人vs子どももまた今度やろーねー!

 

タイトルとURLをコピーしました