ニムト&ジェンガ

放課後等デイサービスPier草津南です。

昨晩からの雨風は凄かったですね~☂

そして今日は寒いです~😢

グラウンドコンディションも悪いでしょうし、今日の活動は室内で

ニムト&ジェンガです。

ニムトは皆、久しぶり。

牛の頭の数がマイナス点となるので牛の頭の図柄が(一つまたは複数)描かれているカードをなるべく取らないようにするゲーム。

楽に置けると思った列が、先に割り込まれて引き取る羽目になったり、逆に引き取ることを覚悟して出したカードが生き残ったり、で大いに盛り上がります。

ジェンガには今日からぴあ参加の二年生も加わり、みんなでにぎやかに、でも集中して取り組みました。

タイトルとURLをコピーしました