サイレント鬼ごっこ&ババぴあ

放課後等デイサービスPier草津南です。

3月3日に始まった学校の臨時休業および春休みも本日が最終日。

朝からみんなフルスロットルで楽しみます。

午前中の活動は「サイレント鬼ごっこ👹」

まず鬼が誰なのかわかりません。

鬼がタッチする際も「タッチ!」という言葉を発しません。

制限時間内を逃げ切ったら勝ち、というルール。

人狼おにご・・・と言ってもいいかも🐺

みんな疑心暗鬼になりながらもタッチされる場面を見逃すまいと目を皿のようにしながら、かつ逃げます(笑)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

時間いっぱい楽しみましたよ~~

午後は室内で静かに過ごしました。

ぴあ恒例の「ババぴあ」

今日はいつものサイコロ🎲なしで、対戦します。

前回、最弱王となったZ君がその衣装で登場~

今回の最弱王となった者がその称号と衣装を引き継ぎます。

たかが「ババ抜き」と言うなかれ・・・・

最弱王にだけはなりたくない(あの衣装を身に着けたくない)一心で最後まで真剣に戦いました~

さて今回、最弱王になったのは誰だったでしょうか~~( ´艸`)

タイトルとURLをコピーしました