令和元年度 Pier草津南 卒業式 🌸

放課後等デイサービスPier草津南です。

本日は3月31日、年度末です。

明日から新年度が始まります!

別れの季節でもありますね😢

今日は「令和元年度 Pier草津南 卒業式」を行いました👋

長い間、みんなの憧れの存在、またみんなのお手本となるよう一生懸命、頑張ってきたS兄さんの卒業式です。

みんなで輪になり一人ひとりS兄さんとの思い出と感謝の気持ちを伝えました。

いろんな思いから言葉に詰まる場面もありましたが、

涙をこらえながら一生懸命に思いを伝えようとするみんなの姿が

とても感動的でした~👏👏

午後からは本日をもって退職し、新たなチャレンジをする職員Oさんを

送る会を行うのですが、その前に最後の活動として

バスケットボールをみんなで楽しみました🏀

送る会では、子どもたちからの感謝の言葉、プレゼント贈呈に続き、

子どもたちから感謝状を贈りました。

こちらもみんなで盛大に送り出しましたよ~🎹

みんな素敵な卒業式をありがとう~~m(__)m (@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました