だるまさんが転んだ&卒業式準備

放課後等デイサービスPier草津南です。

「3月は去る」

あっという間に3月も終わってしまいますね~🌸

午前の活動はみんなで灯台公園へ~

「だるまさんが転んだ」をします!

今日の鬼さんはいつもより厳しめ(^-^;

なかなか前進できない子どもたちでしたが時間いっぱい楽しみました~

午後は久しぶりの「カンビオ」を楽しんだ後、

明日の卒業式の準備です🌸

部屋や玄関の掃除、それから〇✖クイズを作ったり・・・

そして大きな寄せ書きづくりです!

心のこもったメッセージが一杯の素敵な寄せ書きが

出来上がりました~\(^_^)/

 

タイトルとURLをコピーしました