ペットボトル+αボーリング

こんにちは(^^)

放課後デイサービスPier草津南です。

朝晩が寒いくらいになりましたが、皆さん いかがお過ごしですか?

我がPierでも、クシャミ 鼻水のお子さんがチラホラこんな時こそ早寝早起きを見直して、体調を整えていきましょう❗️

さて、今日の活動は おなじみの

「ペットボトルボーリング」

15個ずつの輪っかを投げて、入ったペットボトルの点数の合計を競い合います。

しかし 中にはこんなドクロマークのペットボトルが💦

これに入ると、すべてが0点になってしまいます。

と、ここまでは おなじみのボーリングなのですが、今日はみんなの可愛い足がニョッキ〜!!

その足に入ると、足の持ち主の気分に合わせて、点数が発表されます(°▽°)

何点が発表されるかドキドキワクワクのボーリングでしたww

お昼からは、みんな大好きおやつクッキング。と言っても、今日はお昼からお天気が回復し、外でたくさん遊んだので、

ロールケーキにデコレーションしただけの簡単クッキングでしたが、

みんな、とっても丁寧に、可愛く、ハロウィンバージョンのデコを楽しんでいました(o^^o)

タイトルとURLをコピーしました