秋のおやつクッキング🍠

今朝は 16℃と今季1番の冷え込みでした🥶
うってかわって 日中は29℃くらいと
温度差が大きく 体調管理が必要になってきます!
それから服も👕👚💦
朝晩は寒くて長袖でも 日中は 半袖じゃないと暑いくらい💦
困りますよね この季節😅

 

さぁ今日は お楽しみの~
『おやつクッキング🎵』の日です🍴😋
秋の味覚を味わおう( ུ•̀ᴗ•́)👍‎.✧.°
という事で さつまいも🍠を使った
美味しいスイーツを作りました🐻💕

【つぶあんスイートポテトパイ】

⬇材料はこちら⬇

スイートポテトチームと パイ生地チームに分かれて 役割分担して頑張りました!

スイートポテトチーム

パイ生地チーム

準備が 整ったら 焼いていきますよ☝

美味しい匂いが 部屋を包み込みます♡♡

焼きあがったら 半分に割って 中に
スイートポテト&粒あんをサンド🎵

出来上がり~٩(๑>ᴗ<๑)۶

そして今日は 梨を差し入れしてくれた
高校生のOくん!

切って みんなに振る舞ってくれました☆

ありがとう😊✨

人数が多かったけど みんなで
しっかりと役割分担して 美味しい 秋の味覚を堪能出来ました✨

感想聞いてみてくださいね( * ॑꒳ ॑*)⸝

タイトルとURLをコピーしました