パタパタ・バトル(((“Q(・ω・`)

15時くらいの突然の雨☔
びっくりしました∑(๑ºдº๑)!!

丁度 学校お迎えの時間💦
大丈夫だったかなぁ?
不安をよそに 元気に来所してくれました~🎵
雨 大丈夫だった?

大丈夫✕2(・∀・)ノ♪

なら良かったε-(´∀`*)ホッ

雨もすぐにやんだので ひと安心です。

 

さて みんなの活動は
『パタパタ・バトル!』をしました!

まだ暑いので お友達同士で仰ぎ合って涼みましょう!ではなくw
仲良しペアでチームを組んで うちわを片手にティッシュをパタパタ🎵
敵の陣地を目指して頑張ります💪🏻

思い通りにならないティッシュに悪戦苦闘💦
中腰スタイルも なかなか疲れます。
地味にみえますが 体力消耗 半端ないです💦

今日は スタッフも全員参加で
バトルに真剣参加しました😤

そんな中 勝ち抜き戦を制したのは
女子ペアでした~🏆

イヤ~強かった(`-д-;)

とっても盛り上がったので また
チャレンジしま~す♬︎♡

タイトルとURLをコピーしました