いよいよ梅雨入り//☂//

曇り空の1日でした☁
週間天気予報は ズラーッと 雨マーク☔
いよいよ梅雨入り;(´•௰•`)☂
さらには 台風もくるとか!?
今後の動向に注意しなくては いけませんね💦

そんなブルーなテンションを 払拭活動🎵
それはもちろん☝
おやつクッキング🕒😋✨

ジメジメ空気を 吹っ飛ばす💭
題して…
『ヒンヤリパフェ~3分クッキング』

今日のメインは 北海道チーズ蒸しケーキパン☆
知ってる?と聞くと ほとんどのお友達の手が一斉に上がりました!

ヒンヤリと冷やしてます❄❄❄

切って盛り付けるだけ~♬︎♡

とっても簡単ですd(・ᴗ・ ´ )

順番に 全員で 1口サイズにカットしました🔪

あとは アイスクリーム&冷凍フルーツ&オレオをトッピングすれば完成🎵

みんなで お馴染みの 3分クッキングの歌を口ずさみながら 楽しくクッキングしました~🎶

そして ペロリと完食!!
これまた 3分ならぬ 1分完食とゆう速さでした(笑)

ちなみに 北海道チーズ蒸しケーキパンは凍らせて食べてたら また違った食感を楽しめて美味しいですよ🤗

 

タイトルとURLをコピーしました