星空をつくろう☆ぴあネタリウム☆

カープの雲行きは 怪しいですが💦
(頑張れカープ٩(๑•̀ω•́๑)و)
今日も お天気は快晴🌞😊🌞

プールが 始まっている学校もありますね🏊✨
こんな天気に入るプールは 気持ちいいんだろうなぁ😆
こんがり焼けはじめますね~
夏がきたなぁと 改めて実感します🏖

さて 今日は 壁面アートに向けて~
活動を行いました!
ぴあに 来てくれる子供達みんなで 作り上げるイベントです🎵
水曜日メンバーには
星空をつくろう☆ぴあネタリウム☆
に取り組んでもらいました!

星がキラキラと輝く夜空をイメージして 黒画用紙に 画びょうでポチポチと穴を開けていきます!

初挑戦のSくん🎵
とっても真剣な表情で 次々に作品を仕上げていってくれて なんと❕6枚も💦
親指 大丈夫かな( ˊᵕˋ ;)💦

みんなも 一生懸命に頑張ってくれて
たくさんの 星空が出来上がりました★

星空の部屋•*¨*•.¸¸☆*・゚
完成は もうすぐ⭐️🌟🌌
みんな 待っててね~(*´∇`)ノ

 

タイトルとURLをコピーしました