いつも、ありがとう!

今日も一日雨がよく降りましたねぇ

あいにくのお天気でしたが

今日もとっても賑やかな土曜「ぴあ」でした!

卓球は雨でも、ダイジョウブ!

 

午前活動は

みんなで楽しく『コイン落とし』をしました。

 

水をたっぷりと入れた大きな瓶の中に小瓶を沈めます。

上から1円玉を落として・・・

小瓶の中に何枚入るか?のチャレンジです!

水の中では、ユラユラと揺れながら落ちていく1円玉

コントロールが難しい分

入った瞬間、思わず「いぇ~い!」

みんな時間を忘れて楽しんでいました☆

 

明日は「父の日」ですね!

という事で・・・

午後活動は

「お父さん、いつもありがとう!」の気持ちを込めて

メッセージカードを作りました☆彡

 

みんな一生懸命に考えながら

素敵なメッセージを綴ってくれています。。。

お父さんの似顔絵や自分の写真付きのカードや

裏面にたっぷりのメッセージが綴ってあるカードなど

どれも心温まる素敵なメッセージカードばかり!

お父さ~ん、今日のビールは最高ですね!(笑)

 

さて、問題です。

母の日と言えば、カーネーション!

では、父の日は?

タイトルとURLをコピーしました