壁面アート作り パート3

今日はあいにくの雨。。。

明日も雨のようですが

そろそろ梅雨入りなんですかね?

 

みんなの活動は

月末のイベント「壁面アート鑑賞」に向けての準備

第三弾でした!

 

先ずは、みんなの大好きな塗り絵から・・・

「てるてる坊主」「傘」に続いて

今日は「カエルさん」です。

みんな集中力バツグ~ン!

みんなとは違った感じに仕上げたい思いから

赤い斑点のちょっと・・・な「カエルさん」も

「なんか毒もってそう?」とスタッフOさんから

イケナイ一言が (ごめんなさい O君)

それを聞いていた動物博士のM君から

「どのカエルさんも毒をもってるんだよ~」

さすがM君、また一つ雑学が増えました~

皆さん、知ってましたか?

いろんな色の素敵な「カエルさん」がいっぱい!

 

続いては

空に浮かぶフワフワの「曇」作り。

綿を使って、フワフワ感を・・・

綿のさわり心地って気持ちいいですよね~

思わず触りたくなるような

ふわっふわの「雲」が出来ました~

 

今日で第三弾も終わり

作品も随分と揃ってきました。

いったいどんなお部屋に仕上がるのか?

出来上がりが楽しみです!

 

おまけの1ショット

季節外れのサンタさんw

 

タイトルとURLをコピーしました