だるまさんが転んだ🎵

今日も暑かったですね~☀️੭˚˙ơ 。ơ)💦

明日からは お天気も崩れそうです☁

よしッ(*-`ω´-)9
公園で しっかり遊ぼう~🎵

という訳で 公園へ~٩(•̀ω•́٩)≡:

とここで…公園へ行ったりする道中に横断歩道や 横断歩道のない交差点などがあります。
車や自転車やバイクなどが通っています🚗³₃💨
もちろん安全確認をしっかり行っていますが 待っていると 車の方が どうぞーと譲ってくれたりする事もあります…
が…ビュンビュン通り過ぎる車もいます💦

車やバイクが 歩行者に道を譲らない県
ワースト2位は広島県だそうです😢
歩行者側もさることながら 車も運転している私としては とても考えさせられました。
歩行者も 運転手も 交通安全第一ですね❕

(話しがそれてしまいましたが)
安全に公園へ行って 今日は
『だるまさんが転んだ』をしました🎵

最高の仲間と~
ワンピースポーズ~٩(>ω<*)و

からのSTART→→→🏃

抜き足🚶さし足🚶忍び足🚶で
鬼に近づいていきます🎵

暑い中ですが 時間も忘れて しっかりと楽しみました✩.*˚

後1日で おやすみですね!
早く寝て 明日 もう1日 頑張ってね🙋

 

タイトルとURLをコピーしました