かくれんぼ(*∩ω∩)モーイーカイ?

梅雨は いずこへ…?

本当に いい天気が続いて 主婦目線でいくと とても有難い限りですが😆
またまた週末に雨がきそうです☔

という訳で 公園へ~🚶🎵

好評だった先々週に引き続き 活動は
『かくれんぼ』をしました🙋

入所してまだ間もない Sくんの大好きな かくれんぼ✨
みんなも Sくんに 合わせるわけではなく
思いっきり 楽しんで 取り組んでいます♬︎♡

ジャンケンして鬼を決めたら
START→→→🏃

一目散に みんなダッシュ🏃💨

隠れ場所が見つかったら
息を潜めて~シ━━━ッd(ºεº;)
このドキドキ感が たまらないですよね☝

この3人( ˙-˙ ☝︎)☝︎
丸見えじゃん!!とみえるかもですが鬼からは 全くの死角なんです❕

こんな お茶目くんも(笑)

たくさん走って たくさん笑って
帰って アイスを食べてクールダウンしました~✨

またやろうね~ヾ(*・∀・*)꙳★*゚

 

タイトルとURLをコピーしました