ホワイトデー ♡♡♡

先月の『バレンタイン』に続いての第二弾!!!

今日は『ホワイトデー』イベントの日でした~

 

(男子と女子に分かれて、活動スタート)

 

男の子は、女の子の為に

先月のバレンタインのお返しをと

愛情たっぷり?の「チョコパイ」を

心を込めて作ってくれました~

 

2人一組でのチョコパイ作りでは

低学年のお友だちをフォローしながらも

なるべくその子が出来るようにと

気を使いながら協力する高学年の姿があり

素敵な場面がいっぱいでした☆彡

(スタッフも見習わないと・・・)

形が少々不細工でも味で勝負!

(男は中身で勝負します 笑)

3種の味が・・・何が当たるかは?

 

 

一方、女の子チームはと言いますと・・・

何か記念に残るものを作りたいな!ということで

男の子ひとり一人に

メッセージ入りの素敵なメダルを作ってくれました☆彡

時間もいっぱいいっぱい使って作ってくれたメダル

カラフルでとっても素敵な仕上がりです!!!

 

女子チームのプレゼンテーターから

アドリブのききまくった一言コメントをもらいながらのメダル授与式は

笑いあり、感動ありの素敵な時間でした☆彡

照れくさそうに首にかけてもらうイケメン軍団の表情は

みんなフニャフニャな笑顔(笑)

今までもらったメダルで一番重かったんじゃないかな?

あんなにたくさん作った「チョコパイ」が

あっという間に売り切れ~~~

食べ過ぎ注意報発令のガールズが続出でしたよ!

味は言うまでもないですよね^^

 

今日もみんなの笑顔いっぱいの素敵な一日となりました^^

 

またのイベントを楽しみに。。。

タイトルとURLをコピーしました