UNO大会🎵

インフルエンザの猛威が。。。
お子さんに限らず、ぴあ草津みなみのスタッフの中にも高熱を出し、ウィルスと闘っている者もいます(`・ω・´)

事前に予防接種を受けても、
手洗い・うがいを徹底しても
かかるときにはかかるもの。

体調第一!
身体がダルいな、
熱っぽいな、
そんな時は無理されずに
安静にしてくださいね✨
(子どもも、大人も!)

人数が少ないため、
いつもより少しトーンの低い
火曜日メンバーですが、
そんな時だからこそ、
しっかり盛り上がれるように
今日は活動にてUNO大会を行いました♪

担当スタッフ、UNOを手に取るのは大学時代ぶりだったので。。。
改めてのルール確認や、補足は子どもたちにお願いしました!
日頃から取り組んでいるだけあって、
みんなとっても説明上手(´-`).。oO笑

 

特に一位のコへ商品を用意しているわけではありませんでしたが、
勝つために真剣に取り組むキリっとした横顔がみんな素敵でした★

頑張る余り、過集中気味になってしまったので、
大会を終えると公園でそれぞれやりたいことができるフリータイムも少しっ♪

 

体調の悪い皆さん、
お大事になさってくださーい_φ( ̄ー ̄ )

タイトルとURLをコピーしました