「ニムト」リターンズ!

今日も暖かい一日でしたね!

 

インフルエンザが流行りつつあるようで

体調を崩されるお子さんも多くなってきました。

皆さんもお気を付けください。。。

 

 

今日の活動は、みんなで楽しく『ニムト大会♪』をしました!

 

数か月前は、空前?の「ニムト」ブームでしたが

最近は、新しいカードゲームが人気で・・・

 

なので、久しぶりにプレイするお子さんも多く

ある意味、新鮮で楽しくプレイ出来ました~

 

お久しぶりなので、改めてルール説明を聞いてから

ゲームスタ~ト!

通常のニムトは5,6人でするゲームなんですが

今日は、なんと!

スタッフも入り総勢10名で、2回戦行いました。

ルールが少し難しいお子さんは、ペアを組んだり

スタッフがフォローしながら、みんなで参加!

今まで培ってきた作戦が・・・

あれ? 通用しない?

いつもの「ニムト」と違った感じで、ドキドキ感もさらにアップ!

みんなでワィワィと盛り上がって

時間を忘れて楽しめました☆彡

 

2回戦共に、S小3年生の男子がパーフェクト勝利の快挙!!!

おめでと~~(パチパチパチ)

 

ニムトブーム復活かな?

タイトルとURLをコピーしました