プチ・ハロウィンパーティ♪

昨日の雨が嘘のように

今日は秋晴れのスポーツ日和!

 

ってことで、恒例のサタデーベースボール(公園)へ。。。

今日の日本シリーズを占うべく
ぴあシリーズ第一戦 カープ vs ホークス の戦いです。

序盤は1点を争う投手戦の雰囲気でしたが
徐々に打線も活発になり、4-2でカープリードのまま最終回へ

リアルではあって欲しくない? ホークスの逆転サヨナラでゲームセット!

カープは負けちゃいましたが
お互い全力プレーで気持ちの良い試合でした☆彡

 

 

午後からは

『ハロウィン』の最終準備として
お部屋の飾り付けをみんなで一生懸命に頑張りました☆彡

ひとりでは大変な作業ですが
みんなで協力すれば、あっという間に素敵なお部屋へチェ~ンジ!!!


お友達同士の連携プレーもGOODでしたよ~

 

頑張ったあとは・・・

 

一足お先にハロウィン気分を味わいながら、みんなでプチパーティ!


ご褒美のおやつに笑顔いっぱいの子どもたちでした^^

 

「さぁ、おやつの準備をするよ~」の一言で
長机2つを阿吽の呼吸で素早く準備してくれたナイスな兄弟に

改めて

おやつの威力を実感させられたスタッフでした(笑)

(おやつパワー 恐るべし!)

 

 

いよいよ、今日から日本シリーズが開幕!

海の向こうでは、既にワールドシリーズ(メジャーリーグ)が開幕し
赤いチーム(レッドソックス)が早くも2勝のようで・・・

流れは完全に【赤】?

明日の天皇賞(競馬)も3枠(赤)が1着なら(笑)

カープの34年ぶりの日本一も間違いないかな?

頑張れ~! カープ!

タイトルとURLをコピーしました