レッツ! ベースボール!

今日も秋晴れ! と~ても良いお天気でしたね^^

雨で順延となっていた小学校の運動会も無事行われたようで何よりです。

プレッシャーから解放され、スッキリした笑顔で来所してくれました~

(頑張ったね! お疲れさま~)

 

 

気持ちの良い季節!

「スポーツの秋」ですねぇ

今日の活動は、みんなで公園へ行き『ベースボール』をしました。

 

準備体操後に、チーム決め~

「グッとパーで分かれましょ♪」

偶然にも今日は男子と女子に分かれての対戦となりました~

野球経験者もいる男子チームなので、手加減してくれるかと思いきや・・・

全力のプレーにある意味、拍手です。

(まぁ、スタッフもいつも全力なので 笑)

なかなかバットに当たらなかったお友だちも、打てるようになってきた自信からバッターボックスでの表情も違ってきていますよ。

野球上手なアニキのコーチングも素敵!

 

女子チームも頑張りました!

当たりはボテボテでも一塁に全力疾走です☆彡

↑ バッティング上手な女の子に何気なく

「ミートがうまいねぇ~」と言ったところ

「えぇ~ 肉ですかぁ?」とお返事が (笑)

(確かに焼き肉、最高!)

 

結果は・・・6-2!

チームワーク抜群の男子チームの勝ちとなりましたが

(個人的には)2点をもぎ取った女子チームの勝利かな?

また、やろうねぇ~

 

 

帰りの送迎中・・・

運動会も頑張った男の子、さすがに疲れたようで大あくび連発でした。

今日はよく眠れることでしょう。

いい夢みてねぇ~

タイトルとURLをコピーしました