ろくむしの勇者たち

放課後等デイサービスPier草津南です。

連日、暑い日が続きますが体調など崩さないように

元気に夏を乗り切りましょう(‘◇’)ゞ

昼間は暑かったのですが夕方になると少し曇って比較的、過ごしやすくなってきました。

この機をとらえて今日の活動は「ろくむし」🏃🏃

自分が犠牲になってもボールを当てられる覚悟で先に円を飛び出す

勇者がいます👏👏

しかし不思議に勇者にはボールがあたりませんね(^_^)v

みんな発散したかな~(笑)

短時間のうちに3回戦を行い、急いで帰ります(^_^;)

待っているのはかき氷🍧マシーン\(^_^)/

夏はやっぱり🍧😋

最後は卓球のトーナメント戦で締めて~

今日も目いっぱい遊びました👍

それじゃあ明日も待ってるよ~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました