大空に向かって!

今日は曇り空の時もあり、昨日よりは過ごしやすい一日ではなかったでしょうか。

 

そんな今日のみんなの活動は

大空に向かって、思いっきり『くつ飛ばし~!』で盛り上がりました~

 

始まりの会後、みんなで公園へレッツゴー!

手足首の準備体操から既に負けないぞーの闘志めらめらモードです(笑)

今回の『くつ飛ばし』は、ふたり一組のペア対戦で2回戦を行い、その後リベンジ戦を行いました。

 

誰よりも遠くへ飛ばしたい気持ちが空回りして、前に飛ばず横へなんてお友だちもいましたが、そんな時は仲間からの「どんまい!ドンマイ!」の声援が助けてくれます。

また、靴飛ばし後はみんなケンケン状態で靴回収係のお友だちを待つ訳ですが、その間、肩を貸してあげる優しい優しいお友だちも・・・

(回収係のイケメンズ、ありがとう!)

 

 

人生は紙飛行機♪じゃないですが(笑)

どれだけ飛んだかじゃなくて、どれだけ全力で頑張ったか?ですよね。

 

みんなの諦めない気持ち、助け合う気持ち・・・
今日も心の熱くなる場面いっぱいのぴあ草津みなみでした☆彡

タイトルとURLをコピーしました