新しいお友だち♪♪♪

今日も良いお天気
公園では、ブランコや鬼ごっこを楽しんで
笑顔いっぱいの子どもたちでした^^

 

ピンポーン!ピンポーン!

ニュース速報です・・・

ぴあ草津みなみに
今日から新しいお友だちが増えました~(嬉)

少し恥ずかしがり屋の
笑顔が素敵な可愛らしい女の子(小1)です。

勝手に(笑)
ぴあのマスコットガールに決定!
みんなぁ、よろしくねぇ。

 

初めての場所、お友だちに
少し緊張気味の女の子でしたが

その様子にいち早く気付いてくれた
ヒーロー(男の子)の登場で
女の子の表情も和らぎ
笑顔で一日過ごすことが出来ました!

Kくん、ありがとう!!!

まだ4年生になったばかりの
男の子ですが、いろいろと親切に教えてくれて

公園遊びの後には、お茶をくんでくれていましたね。

「俺も前は重くて難しかったんだけど
こうやってつぐんだよ」と言いながら・・・

(まだまだ重いらしく、ぎこちなかったですが 笑)

かっこいいところを見せてくれました。

女の子も直ぐにお礼の言葉を
心のこもった「あ・り・が・と・う」の言葉に
じーんときてしまうスタッフでした(泣)

仮面ライダーをこよなく愛する彼
きっと、エグゼイド(彼の中のNo1です)を超える
ヒーローになる日も近いかな?

 

そんな今日の活動は
『DOBBLE』
『JENGA』
を2グループに分かれて行いました。

タイトルとURLをコピーしました