ハロウィン第3弾!

今日も活動はハロウィンです🎃

今回は仮装クイズをしました‼︎

 

仮装して写真をパシャり!

後日のぴあイベントで使わさせて頂きます!

乞うご期待!

 

今日の自由時間でのひと場面!

どうしても勝ちたかった

カードゲームで負けた男の子がいました。

負けて頬をつたう涙!

背中が丸まってシクシク。

みなさんはどう思われますか?

僕はとっても素敵な姿だと思いました‼︎

負けて悔しいから涙が出るんですよね!

そして負けて悔しいから

「もう一回やりたい!」と思うんです。

リベンジですよね‼︎

強くなるための第一歩は、、

悔し涙を流すことだと思います!

たくさん泣いて

泣ききって

涙をふいて

リベンジ!

 

今日のお子さんは

泣いたあとは職員さんと

気持ちを切り替えて

活動に参加しました!

これからいっぱい楽しいことをして

たまーーーに涙が出ることがあっても

一緒に乗り越えようね!

 

今日の素敵なひと場面でした☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました