今日も活動はハロウィンです🎃
今回は仮装クイズをしました‼︎
仮装して写真をパシャり!
後日のぴあイベントで使わさせて頂きます!
乞うご期待!
今日の自由時間でのひと場面!
どうしても勝ちたかった
カードゲームで負けた男の子がいました。
負けて頬をつたう涙!
背中が丸まってシクシク。
みなさんはどう思われますか?
僕はとっても素敵な姿だと思いました‼︎
負けて悔しいから涙が出るんですよね!
そして負けて悔しいから
「もう一回やりたい!」と思うんです。
リベンジですよね‼︎
強くなるための第一歩は、、
悔し涙を流すことだと思います!
たくさん泣いて
泣ききって
涙をふいて
リベンジ!
今日のお子さんは
泣いたあとは職員さんと
気持ちを切り替えて
活動に参加しました!
これからいっぱい楽しいことをして
たまーーーに涙が出ることがあっても
一緒に乗り越えようね!
今日の素敵なひと場面でした☆

