思い出カレンダー♪

今日のみんなの活動は

夏休みの思い出カレンダー作りをしました!

 

8月の思い出を振り返り、

それぞれ絵に描いて

オリジナル思い出カレンダーが

できあがりました!

 

乗馬をしたお子さん、

海に行ったお子さん、

サーカスを観たお子さん、

お家の金魚の仲間が増えたお子さん、

 

思い思いに絵を描き、

その時の気持ちや楽しかったことを

うれしそうに話して聞かせてくれました🎶

 

家族との思い出を話しながら

みんな目がキラキラ輝いていました☆

 

お子さんたちの素敵な思い出、

聞いているだけでワクワクしました!

 

夏休みも残りわずか、

ぴあ草津みなみで思い出も

もっと増やしていきたいです(#^^#)

タイトルとURLをコピーしました