頑張れ! カープ

最近、雨が多いですね。テンション↓ですが、
今日もPierの子どもたちは元気いっぱいです!

みんなの活動は、紙コップを使った
「こいのぼり作り」を行いました。

先ずは色紙の色決めから。
私も幼いころ好きでしたが、やはり金と銀色が人気で
どーやって決めようかなぁと悩んでいると・・・
「僕はいいよ」と譲ってくれたお兄さんに拍手でーす!(ありがとう)

今日は見本なしで、みんな頑張って作ります。
(自由に作って欲しくて・・・)
ただ、目とウロコと尻尾はつける約束をしてスタート。

見本がなかったので、取り掛かりが遅く感じましたが、
自分で考え、個性あふれる鯉のぼりがたくさん出来上がりました!!!
やっぱり、金と銀の鯉のぼりは目立ちましたが、
黒一色の鯉のぼりもシンプルでかっこよかったですね。

よし!カープが首位を取り戻すように
みんなの鯉のぼり、部屋に飾ってお祈りしまーす。
ちなみに私は巨人ファンですが(笑)

タイトルとURLをコピーしました