プラ板でキーホルダー作り♪

今日はみんなでプラ板でキーホルダーを作りました♪

はじめは透明な板に何を描こう・・と悩むお子さんもいましたが、
スタッフの声かけや周りのお友達の様子を見て
エンジンがかかったようにペンを走らせていました(^^)

お子さん達は自分の好きなキャラクターを描いたり、
お気に入りのものを真似して描いてみたり・・
とても楽しく取り組んでいました~♪

プラ板に描いた絵をトースターに入れてみると・・
あら不思議!!くねくね曲がって縮んでしまいました!!
お子さん達は驚いた顔で「すご~い!」「なんで、なんで!?」など
変化した様子を楽しんで見ていました(^^♪

みんな素敵な作品が出来てとっても嬉しそうな顔をしていました!
次はどんなキーホルダーを作るのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました