あいにくの雨・・・

今日は、あいにくの雨でしたが、
新しいお友だちとスタッフも増えて、とても賑やかなPier
みんなの自己紹介もとっても素敵でした!!!

活動は「春探し」というテーマで外出予定でしたが、
出発した瞬間に・・・・雨(泣)
室内活動に変更して、テンション↓の子どもたちです><

3グループに分かれて
Aの部屋では「ワード・バスケット」
Bの部屋では「春のプリント工作」
Cの部屋では「オセロ・タワー」
を行いました。

活動変更にしょんぼりの子どもたちでしたが、
時間いっぱい、集中して頑張ったようです。

雨も上がり、少しだけ公園に行っけて良かったです。

少し前から、お帰りの会でのリーダー(司会)を
子どもたちに任せています。
お友だちには?協力的で、進行もとてもスムーズ!!!
私たちって・・・って思うこの頃です (笑)

タイトルとURLをコピーしました