GOD AND DEATH☆

今日は暑い1日になりましたが、
Pierの子どもたちは元気いっぱいです。

という事で、今日の活動は体しっかり使って「腕相撲」をしました。
始める前からやる気マンマン♪の子どもたち
対戦したいお友だちの前に寝そべって
「はっけよい!のこった!」
どの子も負けまいと一生懸命に頑張っていました☆
(机は肘が痛いのでマットの上で)

高学年の男の子に○○ちゃん(女の子)としてみたらと言ってみましたが
恥ずかしかったようでモジモジ・・・
(そんな時代が私にもあったなぁ)

また、「レディーゴー」の掛け声を
「ベリーゴー」と間違っているお子さんもいて
面白かったです(笑)

途中からは、指相撲や足相撲にもチャレンジ!
足相撲は足の痛みに耐えながらの対戦となりました。
みなさんは、足相撲って知ってますか?
なかなか痛いです><

タイトルとURLをコピーしました